初のZoom開催、無事閉会!ご参加ありがとうございました。

\初のZoom開催「WithYouTokyo2020」無事閉会!/
 
本日、初のZoom開催「WithYouTokyo2020」を開催、閉会いたしました。
 
ご参加くださった皆様、遠くから盛会を見守ってくださった全国のWithYou世話人の皆様、ありがとうございました。
 
一般参加者、44名にご参加いただきました。
スタッフ・医療者、43名が参加いたしました。
 
治療の悩みの解決、疑問の解消、最新情報の取得、何か一つでも得るものがあり、参加してよかったな、と、感じていただけたなら、幸いです。
 
コロナ禍でも、今年もWithYouを!コロナ禍であるからこそ、正しい情報を患者さんとそのご家族に届けなければいけない!と、今年はZoom開催とする運びとなりましたが、準備不足により、開始の遅れ、グループワークへの移動がスムーズに行えずに、ご参加の皆さまにはご迷惑・ご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
 
次回のZoom開催ではよりよい進行を目指して、企画・準備を進め、スタッフ一同さらにがんばりたいと思いますので、次回もぜひ!ご参加ください!!!
 
このZoom開催が、全国に広まり、悩みを抱えた患者さんに少しでも正しい情報が伝わりますように。
2020.12.13
WithYouTokyo実行委員会
PAGE TOP