第20回 WithYouTokyo2021(Zoom) ご参加ありがとうございました

「第20回 WithYouTokyo2021(Zoom)」無事閉会!

 
12/12(日)、2002年に初めてイベントして始まった『WithYou~あなたとブレストケアを考える会』の、東京では20回目の開催にあたる、「第20回 WithYouTokyo2020(Zoom)」をオンラインにて開催し、無事閉会いたしました。
 
ご参加くださった皆様、参加をサポートしてくださったご家族の皆さま、遠くから盛会を見守ってくださった全国のWithYou世話人の皆様、ありがとうございました。
 
一般参加者、40名にご参加いただきました。
スタッフ・医療者、28名が参加いたしました。
 
治療の悩みの解決、疑問の解消、最新情報の取得、何か一つでも得るものがあり、参加してよかったな、と、感じていただけたなら、幸いです。
そして、第一部の特別講演をしてくださった、高野利実先生のご著書をご希望の方へ送付いたします。
こちらのお問合せページの問合せフォームより、送付先をお知らせくださいませ。
(申込締め切り:2021年12月20日)
尚、ブレイクアウトルーム機能を使用したグループワークへの移動が一部の方でスムーズに行えませんでした。参加予定の皆さまにはご迷惑・ご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
次回の開催では、よりよいものを目指して、企画・準備を進め、スタッフ一同さらにがんばりたいと思いますので、次回もぜひ!ご参加ください!!!そして、アンケートへのご協力をお願いします。
このアンケートは《無記名》となっておりますので、個人が特定されることはありません。
既に回答をお寄せくださった皆様、ありがとうございます!
まだまだたくさんのご回答を、お待ちしております!
アンケートフォームはこちら
https://forms.gle/nbki8Wr1LmbGmmnA6
このZoom開催が、全国に広まり、悩みを抱えた患者さんに少しでも正しい情報が伝わりますように。
最後に、ご参加くださった皆様へ。
海瀬実行委員長からのメッセージです。

2021.12.13
WithYouTokyo実行委員会
PAGE TOP