アンケートの回答を一部ご紹介~11/22(水)までアンケート募集中です~

皆さま、こんにちは。

第22回 WithYouTokyo2023閉会直後より、アンケートにて皆さまからのお声を多数頂戴しております。

HPへの掲載許可をいただいた回答の中から、一部抜粋し、紹介したいと思います。

▼Zoom参加の方

・実行委員の先生方、皆様、お疲れ様でした。今年もオンラインで配信していただいたので、参加できて良かったです。 ありがとうございました。 アピアランスのテーマが興味深かったので、来年もお話を伺いたいです。他にも、食事と栄養、睡眠のテーマも希望します。

・zoom初期設定しっかりやって貰いたい、開始時間も告知通り始めてもらいたいです、はじめの開始がグダグダで何を話しているかわからない。 音も聞きにくい所が多くなかなか理解しにくかった。

・対面開催とZOOM同時開催は、大変な部分もあったと思いますが、自宅からZOOMで参加することを選択することができて、良かったです。本当に、ありがとうございました。患者の立場からは、ZOOMで参加できることは体調面からも安心できます。今後も、よろしくお願いいたします。 ・事務局からの配信メールで開催を知ることができて、助かります。

▼会場参加の方

・私は川越に在住しており、コロナになる前までは「with you koedo」に参加させていただいていました。(当時は乳がんに罹患しておらず家族として) 今回は自身が手術した病院が開催場所で主治医が開催に携わっていることもあり、参加させていただきました。普段見ることのない場面での主治医のご活躍を拝見し、改めて先生に出会い治療をしていただけている事を有難く思いました。 普段もお忙しくしていらっしゃるのに、こういった活動にも積極的に取り組まれて、本当にすごいと思いました!

・乳がん患者になって一年半ぐらいたちましたが、同世代の自分と同じ思いをしている人と会ってみたかったので、初めて参加しました。色んな企画があって、半日があっという間でした。ありがとうございました!また行きたいです!

・お忙しい医療者の方々が企画、運営するというのは素晴らしいと思いました。医師が普段とは異なることで、バタバタ奔走する姿が失礼ながら、微笑ましくあたたかい会だなーっと感じました。お疲れ様でした!

——–

上記は、第22回WithYouTokyo2023へのご意見ご感想の設問の回答をご紹介しました。

第1部~第4部についても、たくさんのお声を頂戴しております。

本当にありがとうございます。

アンケートは、11/22(水)まで募集中です。

https://forms.gle/ZjMc6AFjzbSszfw5A

ぜひ、参加者の皆さまの率直なご意見を、お聞かせください。

よろしくお願いいたします。

WithYouTokyo実行委員会

PAGE TOP