無事閉会!ご参加ありがとうございました。

皆さま、こんにちは。

本日、「第22回WithYouTokyo2023」を無事閉会いたしました。

一般参加者 会場 30名、Zoom 22名

にご参加いただきました。

皆さまの疑問や悩みの解決、自分の思いを伝える場として活用できたなら、幸いです。

Zoom配信では、音声と映像が流れなかったり、スライドの画面共有に不具合が生じました。

Zoom視聴の皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

会場参加の方はいかがでしたでしょうか。

2023年は、全国各地で集会形式での乳がん患者さん向けイベントが何件も実現しました。集会形式では、患者さん同士の交流がしやすいかと思います。

一方、オンライン開催では、全国から、海外から、場所を問わず参加可能なので、正しい情報を広く届けやすいです。

今回のWithYouTokyo、会場&Zoom同時開催が実現でき、よかったと思います。

本会を運営したスタッフ25名も、大変有意義な一日となりました。

今後もWithYouTokyoでは、皆様と共により良いブレストケアを考え、皆様がより良い社会生活を送れるよう、正しい情報の発信、共に考える場を提供していきます。

次回、2024年秋、また元気にお会いしましょう!

さて、次回の開催ではよりよいものを目指して、企画・準備を進めたいと思いますので、アンケートにご協力をお願いいたします。

▼URLはこちら

 

本日は、会場&Zoom開催にご参加、ご視聴いただき、ありがとうございました。

開催レポートを作成中です。後日アップします。

WithYouTokyo実行委員会

2023.11.12

PAGE TOP